SSブログ

土日でも銀座で¥1000以下で贅沢ランチ!『魚然』うおぜんさん!


土日の銀座といえばランチはどこもかしこもやってない!汗 なんてザラにありますよね

筆者も銀座のお昼どきにお店探しのカップルなどが困り果てているのをよく見かけております。

そんな時に知っておきたいのが土日も空いてるお店ですが、その一つが『魚然』さんです!

うおぜんと読みます、

image.jpeg

こちらは外観です、地下にお店があります

image.jpeg

image.jpeg

1枚目が日替わりの唐揚げ定食 ¥850

2枚目がトロサーモンネギトロイクラ丼 ¥980

ご飯とあら汁がおかわり無料です。
ご飯はまだしも、あら汁は普通のお寿司屋さんでも500円はくだらないですが
こちらのお店ではお代わりし放題です!

そして何よりもこの金額ですね、築地で同じもの食べると海鮮丼なんかが¥3500なんかであるので

相当お得ではないかと思います。

夜は海鮮居酒屋として、賑わっている様です

筆者と筆者の友人と行き、¥2000でお釣りが来ました笑

もうほとんどタダで食べた様な気分になるくらい、安いですね

土日の銀座は迷ったあげく、ホテルなんかでランチ代1万なんてある話ですが
ココを知っとけば、そのあともカフェでゆっくりできるお金もうまれますよ!


銀座 魚然
銀座8ー149 デュープレックス銀座タワーエイトフォーティーン1F
ランチ11:30〜14:00
ディナー17:00〜23:00
0335465722





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。