SSブログ

銀座のタバコも吸える分煙なしの喫茶店『喫茶 グローリー』



こんばんは、本日は自宅近くの喫茶店グローリーを紹介したします。

image.jpeg

昭和の雰囲気漂わす、昔ながらの喫茶店です

ランチはハンバーグやナポリタン、そぼろ弁当やカツカレーなど定番の喫茶ランチメニューです!

食後には紅茶かコーヒーも付きます。

今回筆者と友人は

image.jpeg

image.jpeg

カツカレーとナポリタンを注文しました。

味は結構美味しいですね

食後のコーヒーは銀座みゆき館のAブレンドに似て筆者好みのコーヒーだったため、友人の紅茶を

わざわざコーヒーに変更して友人のコーヒーも飲み干したほど香り高いコーヒーです。

何より安い

ナポリタンのコーヒーセットが820円程度

カツカレーのコーヒーセットが860円

銀座ランチの基本金額は筆者¥1000〜1800というイメージですが(コースをのぞいて)

¥800代というのはやはり安く感じますね

それに禁煙レストランが増えている銀座では数少ないタバコが楽しめるお店です。

店内ではタバコの販売もしており愛煙家の方にはありがたい喫茶ではないでしょうか、、、

場所は少しわかりにくく、大きな看板などもありませんが銀座ホテルダイエーや近くのセブンイレブンまで行くことができれば辿り着きやすかと思います。

店内のお客さんはなぜか皆さんアイスコーヒー。

1月になり外に出るのも億劫になっているというのに、皆さんアイスコーヒーを注文しているので

何かヒミツがあるのではないかと思います。

愛煙家の皆さんはぜひ 銀座喫茶グローリーへ

またモーニングも500円以下で営業してますよ


銀座 喫茶グローリー
銀座1ー22ー12
電話番号 非公開
喫煙可能




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。