SSブログ

銀座でステーキ 『いきなりステーキ 4丁目店』

問答無用でステーキやお肉が食べたくなることが最近多い筆者。

友人と近くのステーキ屋さんに行きました。

しっかりと座って、高級で優雅な時間を、、、という方は

いきなりステーキではなく、『銀座 听 ポンド』さんに行かれることをオススメします、

ポンドさんのお肉は最高です、ランチでは信じられないくらい美味しいランチを安くで頂けます。

また別の機会に記事を書きますね。

今回はとにかくはやくステーキが食べたくなったのでいきなりステーキさんへ。

image.jpeg

こちらがが1グラム¥10の国産牛のサーロイン
200グラムから注文可能

image.jpeg

ナルオブランドのリブロースステーキ1グラム7円
300グラムから注文可能です。

筆者はステーキ欲が高かったため、350グラムを注文

友人は250グラムで注文しました。

ライスは200円、大盛りもできます。

ビールは黒生と普通の生ビール。各¥480円

立ち食いステーキというと安いイメージがありますが、こちらはグラムでのお会計になるので

そこまで安いかというとそうゆう訳ではないようです。

ビールやワイン、ライスなんかを注文すればそれなりの金額にもなるかと思います。

ただ、銀座の高級ステーキ屋さんで食べるよりかは確実に安いですし、お腹一杯になるとおもいます。

筆者もその時の気分で、正叙園と听、いきなりステーキを使いわけているものです。

焼き方はレアをオススメと言われますのであまり好きでない方はその場で言わないとレアで焼かれてきますね。

筆者はレアで注文。味はお腹が空いていたこともあり、かなり美味しかったです。

いきなりステーキさんはとにかくアメリカンというか、お肉に食らいつくという食べ方が似合いそうなイメージですね。(個人の見解ですが)

お昼時には、¥1000程度でお得なランチがありますので、行列もよく見かけます。

また機会があれば、(いきなり)訪れてみましょうか笑




いきなりステーキ銀座4丁目
銀座4ー10ー14 ネオパイン銀座410 1F
0362787429
営業 11:00〜23:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。