SSブログ

『銀座羊屋はなれ』さんにお邪魔しました!

こんばんは、今日は『銀座羊屋はなれ』さんにお邪魔しました!

まだ時間が19時程度だったためお客はこれからという様子、筆者と友人1人と、奥に部屋の外国カップルらしき方がいらっしゃいました

席は個室と座敷があり予約すれば、個室に案内してくれそうです!
筆者が案内されたのは座敷の席。

image.jpeg

う〜ん、デートやこじんまりというよりかは、居酒屋に近い感じがしますね、
ほとんど席が4名程度の席なので、1人で行くには、難しいかも、、、

それでは、早速注文。

ドリンクはアルコール含めほとんどが380円!
飲み過ぎても大丈夫な金額ですね!
ビールはエビスでした!

image.jpeg


こちら特上ネギ塩ラムタン↑

店員さん的には半面焼きがオススメとのことなので半生で食べます。

これがうまし!!!!

ご飯は大盛り300円で注文の出来ます。
image.jpeg


あとは、食べていませんが、ラムチョップはお店のオススメらしいです。

image.jpeg

こちらがお通しのキムチ
こちらもうまいです!

image.jpeg

ほかにも上のアスパラのラム肉を巻いたもの

ネギ塩肩ロースにまかないネギ飯、ネギのサラダと、、
振り返るとネギ、ネギ、ネギでした!

またジンギスカン食べたくなったら行きたいですね!

ちなみにワインのボトルメニューもたくさん品揃えがありましたので、レアのラム肉をたべながら

ワインをのむのもいいですね

テーブルチャージが1人¥500 2人でドリンクを一杯ずつのみ全部で¥6500ぐらいでした

お腹がどれだけ空いてんのかわかんない時なんかにいいと思います。
量が調節できるので。


銀座羊屋はなれ
銀座3丁目8ー8
0335617887
営業時間ランチ 11:30〜14:00
ディナー17:00〜24:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。