SSブログ

『ワイン屋銀座1丁目店』にお邪魔しました!


銀座のハジの1丁目にある、超コアなお店の紹介です!

今回お邪魔したのは、『ワイン屋銀座1丁目店』さんです!

筆者も何回も通っております超オススメ店です!

キャンドルの灯るイタリアな雰囲気にシャレ乙なR&Bの曲

女子は、ナイスなガイに連れてこれるとフィフィー言いだしそうなほどオシャレ

早速注文します。

image.jpeg

こちら海老のアヒージョ

殻ごと丸々食べられます!

image.jpeg

こちら筆者と筆者の友人のWオススメの生牡蠣!

3ピースで¥1100とこの岩手県産の大判牡蠣にしては、相当安い気がします!

海のミルクというより、もやは、、、、(思いつきませんでした笑


そのあともお店のオススメパスタ、いろいろなチーズの入ったパスタを頂き、
先ほどアヒージョにバケットを付け食べられます!

ワイン屋等だけあり、ワインの種類も豊富でした!

結婚式の二次会なんかで失敗したくないなら、間違いなくココでしょう!!!!

テーブルチャージやサービスチャージもありません

最後に壁にかかっている大きな鏡の画像です!image.jpeg

友人と2人で5000円程度でした!
コスパ的のも大満足のお店です!


ワイン屋銀座1丁目
銀座1丁目27ー10ザアソシエイトビル1F
0335356567




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。