SSブログ

銀座でイタリアンランチなら『ベルニーニ 東京』


みなさんこんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。

今回は銀座でランチイタリアンならココ!『ベルニーニ 東京』さんにお邪魔しました!

まず内装です

image.jpeg

ここは二階ですが、一階も御座います!
一階も二階も地中海イタリアンを思い起こすような凝った内装です

ランチは前菜とメインコーヒーと紅茶が付きます。

店員さんは英語も話せるイタリア人さんやいい感じのお兄さんですね!
イタリアの方が作っているのが一階だとわかるので一階も魅力的です

image.jpeg


前菜は一口前菜とサラダとポタージュから選べます

筆者と友人は2人ともポタージュを注文。

ポタージュは結構泡も立ち、美味しい
上の画像はトマソースのパスタ、

image.jpeg

こちらはメインに+400円追加で注文できる牡蠣のクリームソースパスタ
大盛には+200円で可能なので大盛にしました。

この牡蠣ヤバイですね、大きいしクリーミー

ちなみに叶美香さんはオヤツに焼いた牡蠣を食べるそうですが、この牡蠣なら同情できますね笑

image.jpeg

こちらは筆者大好物の山形王牛のミートパスタ!
これがうまいんや!!!赤ワインで煮込んであるのかお肉がほどけますねー
まずこれを最初は食べることをオススメします

ほかにもメインに +800円程度でメインをステーキなどに変更出来ます!

ピッツァを食べたい方も実はオススメです

ここのピッツァはもちろんイタリアの方がつくります。生地は薄く銀の高さ20センチぐらいのプレートに乗ってやってきます笑

お店特製の辛味ソース。結構激辛ですが、タバスコより奥行きのある味がします

そして奥様必見のデザートは写真をとるのを忘れておりましたが
7種ほど店員さんが持ってきてくれますのでそこから選べます。

ちなみにコーヒーとティは一杯ずつ付きますが、デザートは別途になります。

食後もゆっくりとお茶できるのはカップルなどにも最適ですよね

よい地中海の雰囲気のなかでいい銀座イタリアを満足出来ます!


ビルニーニ 東京
銀座2丁目11ー13銀座歌茶屋ビル1F
0362284774
ランチ 11:45〜14:00
ディナー18:00〜22:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。