SSブログ

銀座の金曜日、深夜にオススメうまいラーメン屋さん『やまちゃんラーメン』


こんばんは、筆者が6丁目でバーテンをしていたころ、よく深夜に近くにラーメン屋さんはないかと聞かれたものです。

銀座にも油そばや個人でやっているラーメン屋さんや、一風堂などありますが、

なかなかコア場所にあり、お酒で前が見えない当方としては、ナビなどはあってもない様なもの、

そこで、わかりやすく、なおかつ、お酒の後の〆のラーメンにピッタリなお店を紹介します。

これで一蘭を食べに新橋に行く必要も無くなりますね笑

それでは『やまちゃんラーメン』です。

image.jpg

image.jpeg

場所は昭和通りから一本外れた所で、近くにローソンがあります、

中に入るとカウンター8席程と、ボックス席が3つほど、トンコツは長浜ラーメンですね。

image.jpeg

こちらはネギボッコしで¥900

普通の長浜ラーメンは¥700

替え玉が¥150

ランチタイムはライスか替え玉が無料で、土日は、ライスのみ無料です!

筆者はラーメン王ではないので、味は詳しい訳ではないですが、

〆として食べるラーメンとしては最高ではないかと思います。

飲み干す一杯という感じです、

コッテリ系ですが女性のファンも多い様ですので、コッテリすぎず、あっさりし過ぎずという感じのスープではないでしょうか。

深夜まで語りあう銀座の方々、ぜひ1度食べに来てみて下さい。



銀座 やまちゃんラーメン
銀座3ー11ー10
営業 11;00〜4:00
0355651838






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。